こめむら

だいじろうが本当にかっこいいよどうしよう…!!
なんか目が優しいの!
でも会場入って、改めて「なんで外れたんだろう?」って悩みました。
今も答えは出ません。
途中*1でQがはけたのも謎です…Qだけに。
MwithQって、そういうひとつのバンドってゆうより
マッチ!!!!!にちょっと面倒見てもらってますくえっしょんと申す物です以後お見知りおきを。
ってスタンスだったのか。



2曲目でIt's partyきたとき、楽しかったデンデケ週間が走馬灯のように頭を駆け巡りました。
そもそもあの曲大っ好きだったのー!
あの時楽しかったなぁ…って開始10分で懐古しだしたヲバは一体どうすれば?
って思ったけど米村が普通に素敵だったのですぐ帰ってきました。
Qコンがあったら真剣に行きます。
だって5500円でしょ?そうなんでしょ?
それに1Drinkついてきたら、もう何も言うことなしだね!!

*1:かなり早い段階