昨日の

今日バイト行ったら「今日午後からでよくなったんだったぁ〜」
って店長に言われた。
ちょ…wwwうっかり「じゃあそれ言ってよ…!」ってため口きいちゃいました☆
あーあ、礼儀正しくてよい子でとってたのにな!
ほんとあの店長いつか。

ってことで時間があまったため、昨日のバトン!
ゆきら(id:yukirakira)より



  • Q1/好きな言葉は?

旅の恥はかき捨て
そしてこの人生旅である。


この二つをセットにすると、もうなにもかもどうでもよくなって勇気が出てきます!

  • Q2/オススメの漫画は?


睡魔のスイマーは子供心に死ぬほど笑った
子供ってなんで同じの読んでも、常に前回を上回るテンションで笑えるんだろう不思議だな!

  • Q3/2008年にして欲しい自担のお仕事

自担かぁ…
ほんと何でもいいんで仕事ください。
もうしないから!どんな仕事も一生懸命がんばるからあああああゆるして(´;ω;`)


…はっ!すいません取り乱しました。
自担(仮)には、ぜひがっつりと地方についてもらいたいです!
でもお誕生日だけは帝劇ってゆうプランで動いてくださいwwww

  • Q4/あなたのイチオシキャラは?

ベティ・ブープが好きです。
いつになったらUSJに行けるんだろう?

  • Q5/映像化して欲しい本・マンガは?

もうだいたいされてる。

  • Q6/ケータイの待受画面は何?

黄金の美輪明宏
神々しいです

  • Q7/最近嬉しかったことは?

けんとがかあいいwwww
キスマイのけんともかあいいし舞闘冠のけんともかあいい。

でもヲバをピンポイントで無視するけんとはかわいくないです!!!!

  • Q8/現在欲しいものは?

加湿器?

  • Q9/あなたのストレス解消法は?

塚田に恋する。
まじクリSPの、花束持った塚田が普通にかっこいい
誰がなんといおうとナイスガイ

  • Q10/今使っている化粧下地は?

わかんない。安物です。
この手の話は、あたしに今後一切振らないって今ここで誓って!!

  • Q11/好きな小説家は?

灰谷健次郎さん
ほんとーに好きです。尊敬します。
あたしもヲタクやめたら灰谷のおじさんみたいに、漁村で自足して暮らすんだぁwwwww

  • Q12/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えてください!

芋ですね。焼き芋です。
最近、焼き芋のためにレンジを酷使しすぎたせいか、加熱中においもが爆発したりもしました。
でも食べました。

  • Q13/化粧にかける時間は平均何分?

20〜30分かな?
別に許されるなら無限にやれる気がするけど。
途中から絵を描いてる気分になります。

  • Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?

あっきーにゃんこのマネージャーになって、この世のすべての悪しきものからあっきーにゃんこ姫を守ります><

  • Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

【Q6/けーたいの待ち受け画面はなに? 】→【Q6/2007年、もっとも萌えた瞬間は?】
待ちうけ何なのかもう知ってるから。笑

  • Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止

あっさー!(id:min11
今年も一年、お仕事お疲れ様〜!!!