今年の漢字

『偽』に決定したそうですね。あまりにそのままなので母と文句ぶーたれてました。一年の総括が『偽』って…ああ日本。なんなら『糺』*1とかしたほうが良かったんじゃ。見た感じなんとなくwww
その流れで、自分の今年の漢字を考えてみました。


『千』


えへw今年はほんとにこれに尽きるかと。なんのひねりもないけど、逆に愛情にあふれてるでしょ!ってことにしといてください。今年は『千』という字面にただ萌えるという、いちもんじ萌えを開発した記念すべき年でした。これから歌特番で一位の曲が流れるたびに萌えてしまうだろう自分が憎い。あとあと!ハリケーンの「千の憂鬱を〜」も然りですよ。あれは「千賀くんがみんな大好きだから千を悲しませるような奴は俺たちが許さないぜ!!」って歌なんだよね?まじ愛されてるわー健永くんたら!
まぁ、今年の漢字とか言いつつ、完全に後半*2からの話になってますが(笑)だから正確に言うと前半はまた違う漢字になります。そうだな。『銀』とかねwwww*3で、秋は短期限定で『光』だったでしょー。一番明るい字だな。いい名前!!!
振り返ってみると、自分の節操なし具合に若干引きますね(笑)同時に、来年はどんな漢字になるんだろう…=誰を追いかけてるんだろうって激しく不安に思います。ちなみに今の予想では『五』になる見込みです!!!!半分嘘で半分本気な話。

*1:ただす

*2:7月あたり

*3:ルテアトル銀座に通った思ひ出