ディズニー

から帰って2連勤ののちNEWSのチケ受け取りがてら友達とご飯に行ったら風邪引きました。
のどが痛くて死にそう。
あたし疲れやすいのかなーこんなんで社会人になれるのか…
でも少クラの千がかわいかったのでがんばります。あの子座ってるとき、一人だけ卒業式みたいだよね。
膝の上に握りこぶし置いちゃってさ。なんでフォーマルなんだよwww
まったく、上品なのは顔だけに し て よ ね !!!!



って真剣に卒論間に合わなくてつらい。
風邪引いたので締め切り無視していいですか?
って言おうものなら、笑顔で問答無用☆って返すような冷酷な担当教員なので
ぎりぎりまであがくしかない。
さようなら…腹まで痛くなってきた…絶対あいつらのせいだ…*1

*1:腹痛三銃士のことです