あれ?

なんかちょっと見ない間に、みんな髪型やら髪色やら変わった?笑
みっくんが非常にかわいかったです!
ふみきゅんはさ、ああゆう洋犬いるよね。
ドッグショー荒らしの異名をとってそう。


で、ファイビのヘドバンのとこ、謎の加工されてたねwww
すごーい!凝ってる!!
…割にやっぱり千賀くんは上手にできてないのがかわいすぎる(^ω^)
本人できてないの気付いてんのかな?笑
気付いてないほうがかわいいんですが!
他メンについては、まぁいろいろありますが
とりあえずとしくんは基本的に風に負けてていやだ。
としくんがんばろ!もうちょっとがんばろ!
あと二階堂さんのアップはあれ何なんですか?
あれも加工ですか?
CG的な。
いや〜さすが金かけてますね、二階堂さん☆
ハイレベルすぎて、軽く放送事故かと思いました。


そして前髪上げてる五関さんが真剣にかわいいいいいぃぃぃ(つД`)
*1

*1:遅れてきたニューウェーブ