あなたのことを

えみちゃん(id:love_knot)@たかきーから回ってきたよう!


【1】あの子がもっと知りたいという5人を指定


すいません、なんかみんな忙しそうなのであたしのようなもんが回せないです。


【2】 お名前は?


めぐみです。
あれ?これって何の名前答えるの?


【3】 年齢を教えて?


最近もっぱら千賀健永くんとの年齢差によって自己を認識しているので
急にあたしの年!?ってなると時間がかかります。


えーと、みっくんと一緒です。


【4】 ご職業は?


学生。
そんな最後の楽園ももうすぐ終わるけどねー。


【5】 ご趣味は?


散歩
しゅーかつのときもリアルにこう書いてた。
けど誰も興味を示してくれませんでした。


【6】 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


好きなタイプ:美少年、スタイル抜群、、長身、頭脳明晰、色白美肌…じゃない人。
       多才(だとあたしが思う)な人が好きです。才能に惚れる。


嫌いなタイプ:芸がない。


【7】 特技は?


軟体
でも、ブリッジの姿勢からさらに反って自分の足を持つってゆー技に挑戦してたら
腰を痛めたのでもう特技とは言えないですよねー


【8】 資格何か持ってますか?


コンビニエンスストアのからあげ○ンを揚げる資格持ってます。
全部ワンタッチだけどw


【9】 悩み何かありますか?


二階堂くんの精神状態について。
彼の言動って、ものっそいはらはらさせてくれるから好きです。


と冗談は置いといて(…)最近ほんと自分の今後の身の振り方について物思う。
早く落ち着くとこに落ち着きたい。


【10】 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き:嫌いな食べ物以外


嫌い:ばうむくーへん、ろーるけーき、揚げ物


【11】 最近の喜怒哀楽を教えてください


喜:クリスマスの予定が決まったこと♡


怒:客がトイレのドアを開けっ放しで帰ったり、ゴミを路上に捨ててくこと。


哀:昨日くつずれした…


楽:卒論関連で参加した、小学校のすたんぷらりー!!


【12】 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?


そんなまともな人には声かけられないです。
「おねえちゃん、お小遣い欲しくない?」とかそうゆうのばっかりです。


ただ間違いなくナンパはないですね!!!!
だって繁華街にいないからね、まず。


【13】 好きな人はいますか?


いるっちゃいるし、いないっちゃいないwww


【14】 あなたの愛する人へ一言


最近きれいになったね。笑


【15】 最近ハマっていることは何ですか??


田口淳之介
もうなんでもありでいいじゃないか。


【16】 最近1番許せなかったことは?


今朝WSで見た城田優くんの髪型。
なんかすごい変だった。
舞台用なんだと思うけど。


【17】 最近お気に入りの曲はなんですか?


美女と野獣のサントラ聞いてますが。笑
一人ミュージカルしてるよ。


あとバイト行くときに口ずさむのは『太陽になろう』です!
これのひろたむパートを一通りやると到着するってゆう感じなので。
実際は夜明け前だから、太陽どうのとか歌ってる場合じゃないんですが。


【18】 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします


指名してないですね。笑
けんけんヲバ'sに回そうかと思ったんだが
あやのさんからいくだろうと予測しました!


近頃ほんと世間様は忙しくてらっしゃるように、痛切に感じます。
自分だけ置いてけぼりにされて、それでいて人の10倍の速度で年とってる気分www