今日の出来事

今日の出来事を記録してみようという無意味な試み。
自分のことをダメ人間だと思ってしまうことがある、すべての人に捧げます。


今日は終日FREEでした。
【朝】
7時に起床*1し、ご飯を食べて卒論関係の本を読む。
【昼】
大学イモをおかずに焼き芋を食べる。
母「昼なにたべたい?」
私「おいもさん」
という会話を交わした後、買い物に行った母いわく
「イモしかないなんてあまりに可哀想だから高いやつ買ってきた」らしい*2
ただ私の基本スタンスが「この世にまずいイモなど存在しない」なので、まぁ普通においしく頂きました。
お腹いっぱいになったので歩いて本屋さんへ。
☆誌を立ち読みし、歩誌は購入。
帰宅して読む。
キスマイ検定は放棄しました。
さ、そろそろ寝ようかな…とおもむろに本を閉じると
それを察した母によって迅速に寝床が用意されます。*3
「今からだと(いつもの夕飯の時間まで)一時間半しか寝れないけど大丈夫?」
なんて気遣いを見せる母に
「いや、起きたら食べるから大丈夫」
と力強く言い放ち、犬と共に就寝。
が、結局いつもの時間に起きて夕食の支度。
【夜】
おでんとみかんを食す。
夕食はあっさり終え、起床してから初めて自室に戻りPCを開く。
やらユニ番協のレポあさりに興ずる。
ああ千て本当に思い遣りのあるいい子だね(´;ω;`)
いい奥さんになるよ!
その後みんなの日記をチェックし、居間に下りる。
そしてみかんとお茶を用意し、バレー観戦をしている今に至ります。


こんなあたしでも生きてていいかな?ってたまに不安になるよwww
でも29日は友達と遊ぶ約束しました!
「じゃぁくすのきの下で待ち合わせね!」っていうなんともメルヘンなメールが届きました☆
行き先は漫喫だけどねwwwww
久しぶりに人目を気にした洋服選びしなきゃ*4!!

*1:自然と

*2:母の意地

*3:居間の床

*4:苦痛