どうもどうも

いやはや、特に何も触れてなかったですけど滝つ様!!!!
どうしてくれよう!
メール見た瞬間、とりあえず風呂に入って落ち着こうと思い
けっきょく「つくわけないよね!」って体洗いながら結論づけました。


だって千のお誕生日は帝劇でお祝いするんだもん!
福岡なんてリアルに行けないもん!!!


なので風呂上ったあと、嫌がらせ的にゆきらに「にゃんこじゃないの?!」
って非常ににやにやかつ浮ついた感じで押し付けました。
でも最終的に二人してアッキーナ萌えに終始して終わった。
あたしもうアッキーナさえいれば生きていけるよwwww*1
だからもうそこの少年たち、大人しくしててくれお!

*1:今の待ち受けもアッキーナでっす☆