かわいいかわいいかわいい!!!!


健永かわいいかわいいかわいい…!
どうしようあんなにかわいい子知らないよう!
髪型が最高にかわいいんだけど(^ω^)
てか、あの子絵書くとき右手だったよね?
用途ごとに利き手が違うとか言ってたような気はするがwww
それか、やっぱり健永と見せかけてあれは別人だったのかなぁ〜
だってあんまりかわいいから!


Qコーナーの後ろで鼻の下かいてるのとか、もう本当キャメラありがとう!
あーかっこいい二の腕。
でもやっぱり一番はハリケーンのどアップかな!
千のアップ見て血を吐くほど萌えたの、初めてかもしれん…
今日は記念日だ♡


あと個人的にニカがいったいどんなビズでくるのか期待してたけど
期待を上回る…ってか一周して背中に飛び蹴り入れられたくらいの衝撃映像でした。
にかいどうこわいwwwww夢に出るwwww