生きがい


昨日からね、ずーっと健永たその昔の映像漁ってんだけど
ほーんとかわいいねえええええ…!!!!
幼少なほど、顔のサイズに対する眼球のバランスはおかしいんだけど
もうかわいいとしか感じない♡
やっぱさ、健永たそもいくらダンス習ってたとはいえ
最初は全然下手っぴなんだね!挙動不審だし!笑
ローラーとか一回落ち着けよってくらいできてなくて
たいぴーに腰掴まれて軌道修正とかされてんのwww*1
死ぬほど萌える…!!!!!!!1



でもね、えびじゅになってちょっとするともうかっこいいんだよw
ちょーお上手なのダンス!
あたしの大好きな高速ターンはこの頃から健在なのだ。
あーそろそろ収まらないかなw誰か助けてwww

*1:初代キスマイ時代