やったーまん


今日もアンダースルーでこけたんだって(^ω^)
しかも仲良しこよしにお手手つないだまま転がってたんだってw


もー!!!!
この仲良しさんめええええ!!
なんであたしが行くときには失敗しなかったんだよう(´;ω;`)
ってそんなこといっちゃダメだよね。笑
でも二千がじゃれてるとこ見たかったお(´;ω;`)


てゆか、最近失敗しすぎじゃないかwww





ぽぽろ見たんだけど、真剣にかっこよくないですか?
あたしの目が健永仕様になってきてるだけかなwそれでもいいが。
ちょっと真剣にかっこいい…!って思ったので。笑
特に、ちったい写真にみんなで写ってるやつのね
ちょっと千が前かがみになって胸あたりに陰影ついてる写真あるじゃん。
あれ見て、うえええええぇぇぇぇぇえええ…(吐き気)ってくらい萌えました♡*1
やっぱあたし健永の肉体担なんだな〜

*1:死ねよじぶん♡