終わりはまた始まり

marimohead_K2007-10-21


写真は、終わったあと宝塚の出待ちにまぎれこんでしまったときに見たスターの方*1
最初にスターだけ書いたんだけど、よりわかりやすくするために自分を並べてみました。
やっぱり選ばれた人たちって違うね…
マネキンよりスタイルのいい生身の人間が、公道を歩く姿を初めて見ました。
自分の人生で出会った人類のなかで間違いなく一番高級な人種だったな。
いいもん見た。

…って!こんな流れだけど
以下は、今あたしが一番愛くるしく思ってる子の記録ですwww


雑然と書きなぐります。

10月21日17:00
二階H列センター

初めての二階席(笑)
しっかし、をたくって本当に損な見方してるよね!!!!
って心底思った。
すっごく見やすくて(つД`)
つ窓のとこは、ふんぞりかえって真剣に見たけど
完成度たけえええぇぇぇ…!
当たり前のことだが今日初めてまともに見た。


【一幕】


最初のダンス、いつも北山にかぶってたのちゃんと見えた(*゜∀゜*)
改めて見て、本当かっこいい。
あたしは上下動に強い子が好きなの(^ω^)
筋肉ないとできない動きwww
床にひれ伏すのかっこよすぎる。


あと前はだけるときね
「どうだ!」って顔でにやりとしてる健永さま...ぐっ…怖い(つД`)
今まで、上半身しか見てなかった(…)から
顔初めて見たよ〜!
自信満々じゃないか(^ω^)


WWのテーマのときは、辰巳松崎とハイタッチ☆きゃわ(ノ∀`*)


singはなんか笑い堪えきれずに吹き出してた。
あれは誰か失敗したのかな?
双眼鏡ROCK!だったからわかんないよう


十六夜の衣装は、腕あげると脇腹がちらちら見えて気が気じゃない。


それからCOROMBIAのソロダンス、後半の下手でやるほう
今まで逆立ち技してたっけか?
EDGEの時のみたいな。
逆立ちして足を4の字にしてたんだけど
記憶にない〜
いや、ただかっこいいってだけの話なんだけどね!
そしてニカたむとの殴り合いは依然として弱そうwww
おちょくられてる千きゃわす!


EDGEで出てくるとき、飛び込み前転して受け身失敗(´;ω;`)
「ドテチン!」っていう場に似つかわしくない音が地味に響いた。
怪我ないか!?って一瞬ひやりとしたけど
見る限り問題なかったみたいです(´∀`)*2
安心したら、可愛くて笑えてきて困ったwwwドテチーンて!あっはっは!



【二幕】


エンドレスで一列になるとき
端の健永は風に吹かれすぎだと思う。
布の後ろでローラーはく手付き*3が職人で、ポッ(ノ∀`*)ってなりました!


ぐっさんは二千は体しか見えなかったでーす
わたるくんが目の前でしたので。


ファイビで千の羽織りが全体的に右肩に寄りすぎてて、おかしなことになってた。
直そうとしてか、肩出してみたり*4してんだけど
結局よれよれのまま。


途中でたいぴーと手をガシッてつないでて、微笑ましい


ショータイムはとりあえずサムライでずっと笑ってる
わったんも笑ってたらしいけど、なんかいいことあったの?笑
もうすっごいかわいい!!!!


流れ星…
千が踊る最後の曲だから
ずっと「けんちゃんけんちゃん(´;ω;`)」ってノリで見てる。
今日の流れ星が今までで一番張り切ってるように見えたなあ〜
すごくよかったです。
締めに相応しいダンスをありがとう(´;ω;`)


楽まで怪我しないでがんばっていただきたい(^ω^)


っちゅうことで!
自分おつかれ!!!!

*1:まさきさん?

*2:丈夫なのが取り柄です

*3:超高速

*4:いつもより余計にはだけております