1020

まーたん誕生日おめでとう〜
なんかすごい適当でごめんね。
あたし前は割とまーたんに本気で傾倒してた時期あったんだけど
おかしいなー!
去年は確かせんべいに海苔で
まーたんたんじょうびおめ!
って書いてげらげら笑ってたような記憶があります。
あれは最高だったなー♡
つ舞台では、英語の歌を歌うまーたんが昭和歌謡ショーの司会のおじさんみたいで
まだまだSHOW☆和!も捨てたもんじゃないな!と感動したよ。
これからも最高にかっこいいまーたんんでいてね!!!!




ちゅうわけで、明日が自分内ラストです。
明日の予定は
6:30〜12:00→バイト
12:20→健永ゆきの列車に飛び乗る
16:00→日比谷着
17:00→最後の健永の裸体*1
19:20→終演〜友人宅

最初は終演から日帰りコースを歩もうとしてましたが
あまりに無謀だと考え直しました。
終わっちゃうのやだよう(´;ω;`)
千を見てると本気で幸せな気持ちになるんだもん!
別に見てなくても幸せな気持ちになってるけどね!脳内は!
ゴリラだけど天使(^ω^)スカルだけど天使(^ω^)

*1:今回の舞台の山は開始10分で終わります☆