やっぱりね!

健永ったらできる子になったのね(ノ∀`*)
なーんて思ってたら、なんたる失態


日生10月18日13:00

G列下手

とりあえずいろいろはしょるけど
健永のおめめがキラキラキラキラキラキラキラキラ〜なのwww
しかもにっこにこにこにこなの(^ω^)

今日のショータイムは江田と背中合わせてノリノリだったし!
うう…本当にかわいいなあ!!!!


ってだけで終われたらどんなにいいか(´;ω;`)

sing×3でやらかしました。
笑顔で後ろ向きに下がりながら、思いっきりずっこけた…_| ̄|○
ローラーがツルって滑って完全に転げたの。
だって足がぱかーって上がってたもん!
どセンターでね(^ω^)
とても見てられなかったから、どうやってリカバーしたのかわからんwww

それから、エンドレスロードの最初に吊る下がってる布も
引っ張ったものの取り損なって、慌てて「えい!えい!」ってジャンプして取り直してた。
いや、その姿は非常にかわいかったんだけど…
すっころんだの引きずってんのかあ〜(´;ω;`)って。
もし『不安』に色があったなら、千の周りはその色で塗りつぶされていたに違いないと思います。

ってことで、今日はやけにハラハラしました。

でも好き(^ω^)