なんでなんでなの

最初の白い衣装キャワすぎて生きてく勇気をもらいました。*1
キスマイがみんな上裸で大集合したときは完全にお手上げでした。*2
ファイヤービートの衣装はやっぱりかわいくて辛かった20秒前の出来事も過ぎた思い出になりました*3
最後の決め顔は「僕が世界の千賀だよ!*4」だったのでちょっと逃げ出したくなりました。*5


数分の間にいろいろありましたが終わった後に拍手してる顔がかわいかったから、全部チャラです。

で、話変わるけどノリではてな始めといてもう行き詰った。
うpした日付がおかしくなるんだよう。
どうしよう。もう挫折しそう。

*1:アゲうた

*2:ナキうた

*3:アゲ

*4:World's Senga2007

*5:(ry