2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

摩天楼?

キスマイアリーナツアー、おつかれさまでした! 私は試験したり、県内の鍾乳洞に行ったりしてましたw 車で行ったんですが、エビバデゴーをHDDに録音しよう!と思いお持ち込み。 ナビんとこにいざ挿入☆ このナビちゃんがえらいもんで、CDを入れると自然とタイトル情報なん…

七つの星

昨日は流れ星がいっぱい出るというので近くの海岸まで見に行ってきました。 そしたら、曇ってたので流れてない星すらあまりよく見えませんでした。 でも8時からの生放送で、七つの輝くお星さまを見れたので、プラマイゼロってことにしますか!

夫婦円満

さきほどタモステを見ていたある夫婦の物語 夫「来週キスマイでるかな」(予告の直前) 妻「え!おお!出る!録画!!!」 夫「きっと一位だよ」 妻「え!?なんで??気に入った????」 夫「うん、ちょっとね。ローラーもいいね」 妻「じゃあCD買ってくれるんですか…

Everybody Go!! 

7/31 横浜アリーナ! 印象に残ったものごと

巣立ち

横浜行ってまいりました! 31日のみでしが、くたくたになるほど楽しかったです。 一部と二部の合間に、友達に「ここ!っていう見せ場なくない?」と暴言を吐きましたが、原因は2つです。 一つは、席がメイン寄りのセンターだったせいでセンステでの千賀く…