2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空を見上げてね

昨日のに☆と拍手ありがとうございました。 思ったより元気です。 仕事休まなくてよかったなぁと思いました。 泣いてても、逝ってしまったものはしょうがないもんね。 でも帰宅して、いつもみたいに玄関先でおかあさんの「○○〜、めぐちゃんが帰ってきたよ^^…

最期のとき

今日はおいわいもしないしみなさんのアンテナ巡りもできませんすいません。

自担ズ

こないだのしょうくら見たら…まさかの… MJ*1×TJの奇跡のコラボレーション☆★☆★☆ 我が目を疑いたくなるような、まさに夢のような光景です(*´∀`) 肩組むときが私のテンションのピークなんですが、二人がちょっとぎこちないのも初々しくていいよねwww 隣…

あいす!

宣言どおり父に「お返しもらってないんですけど!」って言ったら 昨日、アイスケーキ買ってきてくれたよ☆ 『めぐみ』って名前だけ入ったシンプルすぎるプレート付でwww これさえなければ、さも当然のような顔して「玉森くんお誕生日おめでとう!ケーキで…

300安打

ホワイトデーはクッキーってイメージがあったんだけど、最近はチョコで応戦が主流になったのですか? てゆーか、1個500円のチョコ×3の私と1個300円のチョコ×20の相手なら どっちが愛あると思う? トントンってことでいいかなwww ママにことのあらましを…

いざ出陣

今から久々に東京向かいます〜(*´∀`) ジヨン担とコリアンタウンとやらに行くよwww 所持金9000円だけど大丈夫かな… そういえば革命のDVDが届きません。 やっぱりこれってあれかな?頼んでないってことか? おかしいおかしすぎる! あたしが革命DVDを頼んで…

おかしい

革命のDVD届きませんけども。 配達遅れてるのかなぁ?? どうせ見る時間ないからいいけどさ、頼んだよねあたし…? 最近しょうくらも、撮りっぱなしでたまり続けている。 だって千賀くんがかっこよすぎて見てるとつらくなるんだもん>< (※本気です) で…

やった!!!

ジェジュンが4月からドラマに出るよおおおおおお フジで木曜10時から!!!! え?ほんとに?どうゆうこと!?*1 ヒロインより確実に美しいけど大丈夫なのかな〜 でもじゅりちゃんもJJも電波同士だし、ぴったりな気もするね^^ 日本語も…きっと問題ないでしょう! …

忘れてた!

お写真あげるの忘れてたけど、土曜日はちゃんとお料理したよ! ただいつもはレシピ見ながら作業するのですが 今週は母の味に挑戦☆ってことでマムに「砂糖大さじ2!」「あとは蓋してほっとく!」などと言われるままに作ったので できたときに特に感動がなかった…

業務委託

自分が申し込んである分の大阪公演は、無事とれてました。 昨日当落かけながら、自分が当落電話をかけるのが大好きなことを思い出した。 かけまくってかけまくってつながったときの何とも言えない達成感、あるいはつながったのに誤って切ってしまったときの…

赤裸々

おはようございます。 今日は「え?いまだに真冬のコート着て通勤してんのって世界にあたしだけ??」って感じの朝でした。 家を出るときに毎日「今日ってコートいるかな?いるよね!」って一人問答を、してるにはしてるんだけど。 でも今日は、さあ今から出…

さ む い

おはようございます! 画期的新サービス・動画配信の恩恵には未だ預っておりませんが ゴールデンウィークの分散したら、コンサの日程どうなるんけ?とまっさきに心配した私はやっぱりじゃにおたです。 今週はかなり肉体の限界に挑戦☆な仕事ぶりで、右半身の謎の激痛に悩ま…

近況

この日記、もはやプライベートモードにしてしまおうかと思い始めた3月。 昨日は私の新しい保護者を初めてちゃんと自宅に招いたんだけど 部屋をまるっと掃除してちょーきれいってゆうかこれって殺風景レベル?ってくらいにして 雑誌とかほとんど処分したり、それでも…