2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2週目

出ました!パスタ第二弾!! 色味までこないだと一緒ですね… いや〜だって麺が余ってたんだもん(´・ω・`) 今回もまぁまぁまぁまぁ…って感じの出来でした。 失敗らしい失敗といえば、じゃがいもの皮をむいたら実がなくなったこと。 あとは一時間じっくり煮込…

ありがとうございます!!!!

最近やけにメール伝言板?っていうの?がやたら来るので急にうっとうしくなり 「そうだ、設定変更しよう」と思い立った通勤電車。 早速ウェブに接続し、どっから設定変えるんだろう…とさまよっていたら ステータスというページにたどり着きました。 何の気なし…

初動

トンバンのベストが外国G(?)のあるばむ初動記録塗り替えましたよ〜! おめでとうおめでとう。 なんと偉大なるアーティストだろうか。 単純には喜べないもろもろはあるけれど、やはりこういうニュースを見ると ま じ で あ ん な 5 人 そ ろ う な ん て 奇 跡 …

22.2.22

今日は2階堂くんの日ですね! 今日デビューすればよかったのにwwwwwww さ、テンションあげてこー

ナポリタン!

宣言通り作ったよ〜☆ すっごく美味しかった(*´∀`) …なんてうまいこといくわけもなくwww とりあえずマッシュルームを入れ忘れたり、玉ねぎ焦がしたり、ベタな失敗は一通りやりました。 でもまずくはない。 そもそもナポリタンをまずく作るほうが難しいよね…

五輪が始まってからというもの、LIVEで見ることの出来ない私のために うちの母から毎日のようにメールが届きます。 今日ももちろん、男子フィギュア初のメダル報告が。 そのあとに織田くんと小塚くんのことも書いてくれてるのですが なぜか小塚くんのことを「こずか…

あたたかい目

昨日、激励の拍手をくださったかたありがとうございます! ぱらっと見た感じ、土曜日はナポリタンをつくろうと決めた。 最初はどうしてもうどん食べたかったから迷ったけど、 初っ端がうどんてな…ってのと、パスタのほうが買う材料が少なくてすみそうだから…

重い腰

ついに…ついにレシピ本を買ってしまったwww ただバスまでの時間を潰そうと思って見てただけなのに! あんだけ先伸ばしにしていた『趣味ですか…料理が好きなくらいかな』二ヵ年計画がついに始動の時を迎えるか(笑) (予定はないけど)将来を見据えて。 ひと…

これが噂に聞く

昨日はなんだかんだで母と一緒にDVDを観ました。 けっきょく全部持ってるやつのダイジェストなわけだが、ちゃんと観てないので(…) 割と楽しめました。*1 途中あたしがゆのゆの言ってたら 「てゆーか最初はゆちょんだったじゃん!」と釘を刺され 「そうだけど……

十割バッター

トンバンのベストがあまぞんさんから届いてた。 いそいそとあけてみたら、ジャケカがゆのだったよ(*´∀`) あたしゆのしか出ないもん!すごいあたしすごい! いや〜ナガシマがメダル獲ったときより声出たなwww そのうちゆっくり聞こ〜

アンスマート

昨日は「浜松あたりの美術館に行きたい」とお願いして連れてってもらうはずでしたが 当日の朝に「やっぱ豊橋の動物園に行きたい」と言ってみた。 小学生のころに一度だけ行って、あまりの広さに感動した豊橋のんほいパーク。 やっぱりすごく素敵でした!でも空…

本家本元

昨日は友達とご飯のはずがだめになり、うらぶれて歌うまを見ました。 そしたら大西/ライオンに恋をしそうになりました。 だってすっごくかわいいんだもん! 被り物がじゃなくて、あの出で立ちってゆうか、なんか雰囲気? 結婚するならさかなサンと心に決めてたけ…

寝不足

ぐわああああ今日は朝っぱらから隣の席の後輩に 「あんたばかじゃないの?」くらいの勢いで盛大に説教食らわしてしまったあああ いやだいやだなんでこういうものの言い方しかできないんだろう。 今日の自分は自分が一番嫌いなタイプの人間になっている。 や…

くまもと

ただいま! なかなかいい旅行でした。 けっきょく24時間くらいしかいれなかったわけだけど それでみるもんはみれたなって感じ。 お城はきんぴかの本殿が新しくできていて、住宅展示場のような雰囲気でした(笑) そして阿蘇山は、あまりにも広大で極寒だっ…

で、

結局たいぴーえんていうねwwwwwwwwwwww

愛はパワーだよ!

私は今完全に快復しました。 なぜならなささんから猛烈にかわいい二千画像をいただいたからですwww ちょっとまだ本調子じゃないな…なんて思ってたのに、なんなんだこのからだ中にみなぎる無限のパワー!!!!*1 なに?これはなんの二千なの? 早うり?ね…

勝負の夜

ノロの襲来から早4日、昨夜は丸二日ぶりに固形物を食べました。 さすがにフルタイムでがっつり仕事して、昼飯がゼリーって無理だわwww 初めて目の前に餓死の二文字が浮かんできたもんw でもいつ気持ち悪くなるかもしれない…とはらはらしていたら メールが届い…

おめでとう

キスマイアリーナツアーおめでとう! 着実に着実に、上を目指していく君たち。 すごく誇らしいよ…!