2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

選んだのはきみ

気がつけば 毎日がノー残業デー!! といわんばかりに、1月は0残業でした。 でも上司がNRだった日を狙ってつけといた。悪いやつです。 あ〜去年の9〜10月は死ぬほど大変で大変で自分が世界で一番忙しいと思ってたのに あっさりいつもの日常(あるいはそ…

さっそく

おはようございます! さて革命も終わったし、今私を縛り付けるものは何もない!!! ってことで、来週は熊本に旅行に行ってきます^^ そ・こ・で! 同行者と昼に何を食べるかでもめとる。 (諸事情により一泊二日の弾丸ツアーなので、食事の機会がほとんどな…

いまだからこそ

終わってしまったからこそ、言います。 河五のシーラブ見たかったよおおおおおおおおおおおおおみたいみたいみたいいいい ごせあるぱああああああああいやだいやだごせあるぱもかわいいに決まってるもん>< クレアクもみたかったよしよぬほどみたいよおおおおう う…

WANTED!!

MAD

陵くんお誕生日おめでとう!! 最後に陵くん見たのいつだっけ? プレだっけ?最近はひろとしくんの勢いに押され気味(私の中だけ)ですが それでもやっぱり、陵くんはずっとずっと特別な存在です。いろんな意味で☆ ぞろ目の年ですねえ…次にあなたをお見かけす…

仰げば

仰げば尊し、自担の横顔 仕事終わって帰り道、あまりにも月が明るくてふと空を見上げました。 そういえば竹林の曲で途中曲調が変わるところ 空を見上げる千賀くんがとっても綺麗だったなぁと急に思い出した。 後ろに重心かけて、姿勢まっすぐなまま天を仰ぐ…

ふぇろもん注意報【※懐古】

昨日革命観劇後、新幹線であさ美さんと話してて やっぱり去年の革命が見たい!って結論に落ち着きました。 なんとなく、なんとなく…でも確実に去年のほうが楽しかったよねぇ?って話になって (個人的主観×2です!) なんでだろう、って考えたわけです。 で…

かっこ悪い男

スリラーがかっこよくなってる!!!!!!!

神の背

今ひとりで有楽町に向かっています。 私の最後の革命。(今年は) あの子の背中を追っかけ回してきた生活の集大成に…なるとは思えないけど(笑) とりあえず思い残すことのないよう、今日は帝劇サンドとチュロスを食べます。 それからそれから、どうか今日は千賀…

やっぱりやめます

シーラブ見た結果、塚田くんに真剣に交際を申し込むのはやめようと、思いなおしました。 だって戸塚田のご様子が、どう見ても珍獣と珍獣使いだったんだもん…!!!! ありゃ、あたしの手には負えん! なんで塚田って、今になってまるで「かわいい盛りです☆」み…

サンキューマダム!

シーラウ゛観たけどさぁ…なんか途中から具合悪くなってそれどころじゃ…明日仕事休もうかな…うん、そうしよう、あとで電話しよう…体調悪いので休みますって。 って言ったら、ジョージ明日バニラアイスクリーム持ってあたしん家を訪ねてくれないかな? って真…

シーラウ゛

本気のめぐみが日比谷に向かいます。 私は本気です。 先週から「含蓄ある人生活劇もいいけど、何も考えないで楽しめるわかりやすいストーリーのハッピーなラブストーリーが見たい><」 と思い続けてもうこの鳩胸は、はち切れんばかりに膨らんでいます。 い…

FOR ???

塚田くん無事に復帰おめでとう! 目の前で胴体着陸した彼を見て、隣のとつ担に「塚ちゃん事故ってたねw」とか囁いたほんの二日前。 「ちょ、塚田いない」の一言でやっと事の重大さに気付き 昨日までは生きた心地がしなかったですけども。 今日はお友達が観…

バカは死んでも

治らないのに、死なずに治そうとした私は正真正銘のおばかさん! 華麗なる半・ヲタ卒宣言をした手前「パンフとかどうしようかなぁ〜これ以上増やしてもね…」 などと思いつつ、まあ写真くらい見とくか。と向かった2階売り場。 足が勝手におねえさんの前に進んだ…

二千革命

世界は二千色!(※たいしたことないけど)

MSJ

マイケルセンガジャクソンって、イニシャルで書くとまるでテーマパークみたいだね☆ 以下ネタバレありんす。

2010年の方向性について

下の記事にお星様ありがとうございます。 こんなにたくさんありがたい>< おそらく皆さん「☆つけたはいいけど…!」って感じですよね〜へへへ! とにかく、急にびっくりさせてしまってすみませんでした。 だって私もびっくりしたんだよ(笑) でも今はただ、…

革命的辞任

家庭の事情で、ジャニヲタやめることになりました。

譲ります

明けましておめでとうございます。 正月休みは伊豆行ったり、初詣行ったり、初売り行ったり、なんとも忙しなく過ぎていきました。 そして3日には映画を見に行きました。 ワンピース。 今私の手元にはワンピース0巻があります。 というか…0巻しか ありませ…