2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて

ABE

仕事です 鬱!

あべくん

ABE

復活おめでとう! なんでよりによって…と思わないではないが、あべくんが元気で帰ってきてくれたならもう何も言うまい。 詳しいことは存じませんので様子はわかりませんが、とにかくよかったよかった。 二千の観劇もニアミスだったなぁ…でもかわいいからいい。 …

意地悪な

ABE

神様は私から阿部くんを取り上げました。 誕生日プレゼントの阿部くん(´;ω;`) まだしばらく千賀くんを応援しなさいってお告げですね… もれなく従います^^ てか普通に楽しかった(笑) キーボード弾く塚田くんのうなじが透き通っていたよ…! あと回る塚田の…

めぐみのあめ

今日はいざ!あべくんのお膝元へ…と思いきや昨日突然の不在通達。 まじ行く意味ない><と嘆いたのも束の間、私には塚田くんがいるんだった\(^O^)/ ことドリボという演目に関しては、千賀くんよりも見てるともっぱらの評判な塚田くんwww いやはや、あべ…

THIS IS

IT! の予告見たら、今すぐにでも千賀くん見たくなって死にそう。 千賀くんあれ出て! 3Dの千賀くん>< 昨日5連休の予定を話してたら 「アイドルみたいなスケジュールだね…」と言われ 「本当にアイドルと同じスケで動くのは10月以降だけどごめんね☆」と思…

幻聴

信号のない道路を横切ってたら後ろから「めぐちゃん…」って声がした気がして*1思わず道路の真ん中で立ち止まって振り返ったら そこには誰もいなくて、危うく轢かれそうなほど背中すれすれのところを車が走り抜けていった… 一瞬まじ死んだかと… ただの疲れな…

近況

自分が二年目のぺーぺーであるという事実を加味すれば、おそらく人生の中でも割と忙しいってゆうか大変な今月。 やっぱり時間無くて日記も書けず終いで過ごしてしまったので、ここらでまとめて。 なんかはてダの管理ページに「○日継続中!」とか出ると、けっ…

不幸自慢

朝一で梅干を頬張ったら、種のはじっこのとんがったところが刺さって 下唇の内側のふにふにしたところが裂けました!!!!大出血!!!!1 ただ青い封筒と共に訪れる災難は、のちのち大きな幸せを運んできてくれると信じているのでむしろ嬉しい。 決してど…

照れちゃうなぁ〜〜〜〜〜

はい、ってことでPZのサントラをなくしたましたがそのくらいのことは気にせず 元気にお送りしたいと思います! で、毎日通勤時に聞いていて不思議に思ってたこと。 「すべての夜」ってラブソングなの? 歌詞カードないのでわからないけど、今朝ふと感じた違和感www…

同じ気持ち

ツアー回る予定の友達が「早くニカに会いたいよぉ(´;ω;`)」って言うから 「もう少しの辛抱よ!大丈夫、千賀くんも(いつも)あなたと同じ気持ち!!」と励ました昨日。 でも本当にもうすぐ始まっちゃうんだなぁ。 バタバタしてるうちに時間はすぎる。 仕事し…