2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

限界です

肩が凝りすぎて体調に異常をきたしそうです。 キーボード打ちまくってると、本当にそろそろ自分で針でも刺してみようか*1…もしかしたら何か変わるかもしれない… なんて物騒なことを1日三回くらい検討してしまいます。 なのに明日はプレ…そして日帰りしてま…

LOOK at KMF2!!

ついに買ったよ〜雨だからちょっと悩んだけど、濡れたらもう一冊買えばいいか☆って結論に達してご購入^^ 今後スキップのことをルックアットと呼びたいくらい、それはそれは軽やかな足取りで帰ってきました! 雨も大丈夫だったしね!えっへっへ!! でも、私はすぐ自…

いい加減

二千カテをつくろうかな。と思う今日この頃。 昨日なささんにルクアト画像流してもらって拝見しました。 さぁ、みなさん目をつぶって伏せてください。 今からちょっと聞きたい事があります。 ずるしてもだめですよーちゃんと目をつぶってない人は、先生が見たらわ…

昨日見たものごと

いちお隠します。

二千通信vol.3

PLAY ZONE 7月26日夜

好きすぎて眠れない><

いや〜うちついたはいいんだけど、あんまりにも目が冴えてるもんだから 「はっ…!これってもしかして…自担のこと好きすぎて眠れないパターンかしら!」 って思ったけど、よくよく考えたら今日は友人宅で昼過ぎまで1人で爆睡していたんだった。 バスでもちょっと…

MAD

TJのステフォを買うのに 前田くんの写真を…というべきか ひろとしくんというべきか ミスターTJというべきか 迷って買えない。

二千通信vol.2

取り急ぎメモ 7月25日夜

フィクチョン!!

PLAY ZONE 1000←察してください。 〜太陽からの手紙〜 セトリ的なものはパンフを参考にしたわけですが、正直ちゃんと対応して書けている気がしません(笑) さらに、ネタバレしてます…と言っていいものかどうか逆にわからないくらい主観的なことばかりです〜。 …ただ…

縫うように

なんだかんだで休みがとりづらい。 ので、ぽかっと空いた明日急遽有給をとってみた。 今週3日しか会社行かなかったのに、すごい長かった…! よし、久々に買い物に行こう…やっぱ地元が一番。 それとPZネタバレレポもたぶんあげちゃいます。 コナンを読むとき…

コロナ

いつもけんとが最大限の力を発揮したときに彼の全体から沸き立つ湯気について、今後はコロナ*1と呼ぶことに決めました。 テレビで太陽を見るたびに、千賀くんの姿が瞼の裏に… 今日こそ声を大にして言いたい!「君は私の太陽だよ!ほらご覧、世界が君に夢中さ☆」と…

Hawaii!!

わ〜い^^新婚旅行に行ってた先輩からお土産もらっちゃったよ〜^^ 一週間先輩の分の仕事して、正直何度も「まじ勘弁してくれ…!長い、長いよ休みが!」ってたらたら文句垂れそうになったけど、まぁ何事もなくてよかったです。 それもこれも、こんなにやる…

女ダン禁制

今年のプレには何か足りない。

今日も今日とて

PZのサントラ(脳内)を聞きながら、部屋の掃除をしました。 7月はずっと土日家にいられなかったから、もう早く部屋の掃除がしたくてしたくてたまらなかった…(笑) だって絶対なんかしら虫すんでるw はぁ〜すっきりすっきり☆ 久々に何一つものが散乱していな…

幸せの帰り道

今週のプレも終わってしまいました。 昨日も今日も、けんとは私にとってベストでした。 今「理想の男性は?」って聞かれたら 「あれ(*´∀`)σ」って指差したいくらい大好き!! って、ねぇねぇそれはいいんだけどさいつものことだから(笑) でも今週は本当に本…

おはようございます!

どうしよう 今隣で寝ている家主が急に 「これは難しかったかなぁ、今日のはちょっと!まぁ上級コースだったからね…」 って言ったんだけどwww 上級コースって何がwww 寝言の域を越えたボリュームでの盛大な励ましをどうもありがとう! 声を殺して笑った…

二千通信

てるみわーいてるみわい!ねえ教えてー! すべてを壊してしまいそおー!↑ の二千パートを翻訳するとつまり 長縄跳びで交差するタイミング合わなくて、二千がドーン☆ってなっちゃった光景を見た二千厨という二千厨が、心身ともに破壊されて最悪の場合死に至る…

今なら言える

なんの音もしないiPodを聞きながら、「何聞いてるの?」ってありがちな問いに 「PZのサントラ!!!!」 って言える今なら言える。 嘘はついてないよ! ただ「よかったら片方聞く?」って手を差し出せないだけだよ! だってそれはめたって、普通の人間の耳に…

山のルール

土日が4すごーく充実してたので、記録しておこうと思います。

拍手レス!

レポ書こうと思うけど最後にまとめて書いたらいいかと思い出した。 今書いてもおわらなそうなんだもん! なのでどうでもいいことを書きますが、今回のPZですごく気になる子がいます。 前々から好きだったけど、前田くん(笑) ねぇだって、ちょっと本気で今回…

さっそくすみません!

昨日のお手紙の件 二千が鉄砲で撃ち合ってたって書いたけど、あれ携帯の赤外線通信だったんですね…! えるさんとこのエントリで気付きました(笑) 相変わらず私の目は節穴…てゆーかそうだよそうだよね、あれ携帯の歌だもんなぁ(遠い目) 私は2回も何を見てい…

二千厨からの手紙

ネタバレありかもしれないけど、書きだしてみないとわからない。そんな感じ。

事務連絡

充電器を忘れたので、ご連絡が滞っている方々すみません。昨日お世話になったみなさんありがとう。 で、とりあえずあさみちゃん!あたしちゃんととっつのこと見たからね!

登れない山は青山じゃないよ

まーさん(id:happysmilexm)からいただきました〜いやいやあべくんネタですよあべくん! 今月は一ヶ月ずっとプレづくめなので、思い残すことのないよう…いつ青劇に骨をうずめることになっても! 今のうちにあべくんへの思いをあつく綴っておきますw (仕事中に…

先生質問があります。

沸いてもいいですか?

そろそろ

TVXQからjohnny'sへと体を慣らしておかないと、11日にショックでぶっ倒れるんじゃないかという時期に差し掛かってきています。 どうにかスイッチを入換えられないものか… いっそ体を二つに分けて、TVXQ用のめぐみYとキスマイ用のめぐみSがいたらいいのに! そしたら今頃…

おつかれやま!!!!

みなさま本当におつかれやまでした^^ すごーくすごーく楽しかったです。 ずっと楽しすぎて疲れ果てました(笑) でも東方/神起を好きになってよかったって 思い切りよくFC入ってよかったって心から思います。 7/4 The Secret Code Final in 東京ドーム ま…

愛してる><

ダブルアンコでlove In The Iceとか…なんであたしが一番好きな歌を知ってるの(´;ω;`) 本当に最高すぎてどうしていいかわかんないよう(´;ω;`) いってよかった。 てゆーかみんな行かなくてよかったの?大丈夫ですか?

欲しがりません

昨日のに☆が…! ありがたいありがたい一緒に東方応援神起しよーよ(´;ω;`) と思ったら、若干一名あべにwwwえ?みんなあべなの?あべが好きなだけ? うん、それでも構わない! さて、今は東京に向かうバスにいるわけですが、渋滞に引っ掛かって抜けられま…

飽きないもんね

Mステの余韻そのままに風呂に入ったら頭がのぼせたのかなんなのか、トン×嵐についていろいろ考えた。 そしたらすごいことに気づいたんだが、嵐って全員トンより年上なわけですよね。 つまりトンが何かのきっかけでちょっと仲良くなったらきっと、嵐の人たちを兄さん…