2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイル!

私は人の笑ってる顔を見るのが大好きです。(嫌いな人もいないと思うけど) さっき、つよしくんが少しはにかみながら「スクワットとか…」と応えている姿を見たら、叫びたいほど幸せな気持ちが込み上げてきました。 今まで触れなかったけど、うちの母娘は彼の同…

にしこり系

「錦織 疲労骨折で全治二ヶ月」

一番大きい背中

MAD

やっぱりやっぱり陵くんは、いつもみたいにかっこよくって優しくて、いつでも私が一番欲しいものをくれる!なんて幸せで楽しい時間>< ヲタが必死に応援したら→タレが喜んでくれる、その正常な方程式自体がすごく久しぶりな自分がかわいそうです(笑) そうそう…

ひとまず

久しぶりのR復活祭、地味に拍手や盛大に☆をありがとう! 今日は普通の話をします(笑)!

【R】束の間の復活

あやの(id:s-tatensai)からのバトン返し。 受けて立つぜ! 理バトンくらい、ガチでやりたいと思います。 ちょー力作だけどひかないでね!100%架空の物語だしね!! たぶんトニコン行ったら「もう陵くんがかっこよすぎて無理!」ってなると思うので、それまでに…

歓喜の歌

トンバンがフレンドパークに出る(予定)よおぉぉぉぉぉ>< 絶対かわいいかわいいかわいい! フレンドパークのアトラクションほど萌を増幅してくれる装置はないよね☆ まだ収録してないってのに楽しみすぎてスキップしちゃいそう〜^^ きっと彼らのキャラクタ…

昇進

ついにきた、塚田にリア恋の季節が!

体が覚えてるものね。

MJ番協いってきました。ちょーちょーちょー豪華メンバーで、番組への応募総数も五万通?で過去最高だったとか… そのうち過半数は私のお仲間だったように思います(笑) トンペン恐るべし。 そんな中、何が最高だったって、GLAYさんがいたことです!!何を隠そう、…

わたしはいま

猛烈に感動しています。 けんとが出てきたその刹那、彼の身に纏うそのあまりにも芳醇なオーラに、私は目が眩む思いでした。例えるなら今日の彼はまるで、食パンのやらかいとこだけ集めたふわふわの塊に甘い卵をかけてひたひたにしてさらに上等なバターでトー…

そうしそうあい

朝っぱらから母が「昨日あのネクタイの人録った」っておもむろにテレビをつけたので何かと思ったら…あめとーくの愛方大好き芸人!!!!! 朝から萌えたああああああ いがいにもオードリーは若林くんの片思いいいいいいいいいい>< 絶対逆だと思ってたのに、春日は自…

a letter from the sun!

無事PZの確認も終わり、今のテンションにしては上々の公演数は確保してほっとしています。 むしろ平日の心配をしてしまうくらいw それに伴い、私の中のPZ2009〜(仮)おひさまから二千ちゃんにおてがみがとどいたよ!〜*1も最高の幕開けを迎えようとしています。…

激震

信じられない光景を目の当たりにしました 例のFCイベのDVDを見たら、なんたること。 五人がステージの上で赤ちゃん言葉で喋り続けているよ…? なにこれ?…幻?いやむしろ私の貧しい脳が産み出せる幻影の限界すら、すでに越えている… ああでもどう考えても、…

むーも!

DVD届いたよ〜もうなにあの5人〜かわいすぎる〜

絶対絶命

まずいどうしよう トンドームの日、会社で定められた土曜出勤日だった 私はいま未だかつてないほど焦っています ほんとにどうしたらいいんだああああああ!!!!

【印象バトン】

あやのさんから回ってきたよ!

デートバトン

なささん(id:bitter-berry)から回ってきました! 張り切って答えます…といいたいところですが、千賀くんとデートか… 相手あたしじゃなきゃだめですか?w 全然萌えないわ〜

久々にきた

WUのけんとのそろページがかわいい。 繊細ではないけど(笑)、これ確実に真っ白な子猫ちゃん*1くらいのポテンシャルもってる。 記事は読んでないですが、これは久々に3誌の正しい読み方やっちゃうかな! では、テンションうなぎ登りなまま、山田さまの誕生日…

差し替え願います。

山ちゃんのお誕生日祝ってるあいだにバトンが回ってきてるwww なので取り急ぎけんとくんの記事についてコメントさせていただきます!

昔の女

ちょwww滝さまの右後ろの派手な女…! 革命でけんとのネクタイ引っ張ってた彼女ね!!!! あっ、機会があればぜひまた引っ張ってやってください☆

今朝

J

ずーむいん!でやってた玉木ヒロシのライブ?みたいのに出ていた太鼓叩いてる男性が宮ダテくんにそっくりでした。 しかしながら、うりふたつだったという事実よりも 以前は「ダテさまってみんな言ってるけどだれ〜」とか言ってた人間が 今となってはものの2,3秒の間…

Jr.コン

J

今更ながら、まぁ、メールを見ましてとりあえず言いたい事は 中山/優馬w〜の【w】をwithだと思わずにwaraだと思ってごめんなさい。 最初「え!ゆまくんってどんなキャラだっけ?」って真剣に考えてしまった、そんなGW。 はぁ〜 ズニアこん@フォーラムっていったい… も…

連絡がきました

ビギストからメールがきたああああよかった。 よかった…のかは、わからんけども。 ご丁寧にどうもありがとうございました。ビギやさしい。

デジタルデバイド

情報がない

GW

MJの番協があたったよ〜う(*´∀`) 嬉しいな嬉しいな! 案の定私ではなく、友達の名義でしたがwww 少クラでも使ったことのない有給*1を、ここで使ってやります! いや〜17日はドームだし、当たったら休んじゃえ!ちょうどいい☆って感じの軽い気持ちだったけ…

拝啓豚野郎

新緑の候いかがお過ごしでしょうか? この度は折り入ってお願い申し上げたきことあり、このように筆をとった次第でございます。 どうかどうか… 私からすべての催しものを奪わないでください。 それは私の人生、私の命を著しく損なう危機をもたらします。 お…