2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルな話をします

失恋しました。 本日付けで、しかも二回も!

おかえりが聞こえる!

地元紙(夕刊)になぜかPZの記事が載っている… ヒロッキーのときのビズを知らないのですが、その写真の千賀くんはあたかもフランス人形のようです(笑)しかも目が飛び出るほど高額な。 なんなんだこの恐ろしいほどに完成度の高いヘアスタイルは…!! 色といい形…

全力で暴走してみる

なささんとこでポポロの二千ネタを見た瞬間のMOSO (二階堂くんにしろ千賀くんにしろ、もう好きすぎてネタにするなんて考えられない><って方は見ないで!)

Less Vocal

帰宅したら、そこにはポポロ…なーんて都合のいいことはなく その代わりトン兄さんの新曲が届いていました。忘れてた。 うん、いい曲。

ついにきたか

まじでストーカーかもしれない!

PEACE

昨日からずっと浮かれっぱなしで、トン映像ばかりを見漁っていたわけで… さすがのあたしもこのままだと『pajama PEACE』*1状態になっちまう><という焦燥感に駆られ、PZの振込に行きました。余裕ぶっこいてたけど、意外とお金ないな(笑) *1:48時間パジャマ…

決まった!

ドーム当選メールきたよ>< やったよお母さん!あなたの娘はやった!! あ〜嬉しいな〜夏は楽しいことばっかりだ〜(*´∀`)ビギストありがトン!あたしおめでとう!! さーてと。同行者さがそ。

誕生日バトン2

あやちゃん(id:mignon14)から回ってきたよ☆ ただ、ふつうに自分のはちょい前に答えた記憶がある*1ので、ちょっとアレンジしますね。 *1:http://d.hatena.ne.jp/marimohead_K/20090402

万事

昨日の二千厨二カ国協議によって、2009年度プレゾンのいろいろに関する決議案が採択されました。 ありがとうございます。

パラダイス!

城にいます。

死に花

下にふざけたこと書いといてなんですが(今年の城のサブタイは【タッキー&裸ッキー】に決定しました。) 今年の城はいい!今までで一番いいと思います。なにせわかりやすくなっている(笑) では、この感動冷めやらぬうちに、ちょっとした感想。

客商売

昨日の自分。ただの日記。

ヨンウン

やったーーーー!!!!

笑う門

MAD

そうだ 演舞いこう。

完全敗訴

duetの件

デュエットってあのデュエット?????

今何気なく東方公式サイトのメディア情報見てたら、duet5月号(4/7発売)って書いてあるよ! 大変だ!どうしたらいいんだ!昼休みにちゃらっと買いに行きたいくらいだよ><><><でも本屋遠いもん無理!!!! ねえねえ、これ本当にあたしが思ってるデュエットに出…

なにあれ!

けんとの左手首についてる巨大黒豆みたいのなに!!!! なんなのあれ!コンバット!?あれがコンバットの新商品なの?そうなのねけんと、言ってごらん!!!! けんとかわいいけど、それあたしあんま好きじゃないよ^^

毎日が誰かの幸せの日

まーさん(id:happysmilexm)となささん(id:nasa8375)から廻していただきました。 いやぁ、なんでこんなしょうもないところに廻してくださるのかと。 ありがたいですね。 なんか人様の日記を、私の名前やらIDやらで汚してしまったような気になって大変恐縮です…