2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当落と一般

ああびっくりした!東方、3分で完売とは聞いてたけど、まさかの30秒とはね!!!!!!!! 電波時計片手にがんばったのに(…) あーあ!城の当落はいやになるほど繋がるのにな!!!! でも一個外れてたwなんだよもう!

誰か殴って

ホワイトデーのトンイベ@USJとれた… うそみたい 信じられないから速攻引き換えたよ…遠かった…LA●SON。 しかも歩きづらい靴てきちゃったからさ、逸る気持ちが抑えられずに裸足で走り出しそうだったよ。*1 もう紙になったから嘘じゃないよね。 ああ夢みたいに…

わ〜い!

トンが来週のMすてに出るよ〜! 嬉しい>< みんな見てね! まぁ…今まで出られなかったことのほうが不自然だよなぁ。 あんな世界一かっこいい人たち^^ セールスもあるんだしね。 とにかく心底楽しみで心臓がむにむにしますよ! 来週忙しいけど、たぶんリアルタ…

ジュンスの右肩

おうち帰ってずーむいん!見直したら、あたしが家出たあともちょっと出てた〜 ちょうかっこいい>< 途中にローカルのニュースとか挟むの紛らわしいから止めてほしい(笑) 韓国の女の子たちが、なんかみんな似たような前髪な気がするんだけど あれはまさか、ちょい…

800,000

ぎゃああああああああ東方/神起みじけえええええ*1 ふぞろいな熟年カップルのせいだ絶対! まじ空気読めし!! いやでも地方だからはしょられただけかな(笑) *1:ズームイン

I'm home!!!!

とつおかえり^^ ほーらね、大丈夫だったでしょ^^^^

ちっ、やっぱだめか。

From:Postmaster@ezweb.ne.jp Sub:Mail System Error - Returned Mail 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。送信先メールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。メールアドレスをご確認の上、再送信してください…

君を信じるよ

わーい!昨日のにお星様ありがとうございます! これはアレですか? 千賀くんのかわいさがダイレクトに伝わったと解釈しても…? ほんとにね、千ちゃんのことを褒められるのが*1一番嬉しいんだよね〜えへへ^^ ただ、かわいくって忘れてたけど、ダメ出しもあるん…

考察〜正しい雑誌の読み解き方〜

以下において、なぜ千賀くんはこんなにも愛らしさ満点なのか?という点について考察を加えたいと思う。

救い

昨日は本気でちょっと落ち込んで、しかも風邪をひいただかわからんが喉が痛くてつらいし 散々な一日でした。 今はなんとか持ち直していますが。 だって、昨日そんな私のためにせんちゃんが緊急出動してくれたんだよ☆

\(^O^)/

東 方 落 選 \(^O^)/ かなしい ちょっと本当に悲しい… 大学受験失敗したときより悲しい(笑) こんなに好きなのにひどい! はあ〜これでグランディ行ったらばかかな?

えふ!

なにちょっと!たいぴーかわいいんだけど!めためた緊張しとるがな! 一段声が低くなってる上に抑揚がないwwwお経みたいwwwww 十二分に一生懸命なの伝わったよ〜><ちょう好感触だよ、たいぴーがんばったね!!

とらすとゆー!

城の振込、迷ってたぶん結局やめてしまった〜 カツンあるし平成もあるし…って考えてたら、もうややこしいし放り投げた\(^O^)/ 何個も舞台やらコンサやら振込むの嫌いです。同じ金額でも、一球入魂ならぬ1コン入金が性に合ってる。 ただ当落とか管理しきれ…

君と出逢うたびに

最近、肉体疲労が尋常じゃないです。 疲れきっている。 どのくらい疲れているかと言うと、お花のいい香りをかげば「はぁ〜これをけんとにも匂わせてあげたい…」と呟き、青い芝の広場を前に「一度こんな広い所で、けんとを思い切り遊ばせてあげたいものだわ……

T

昨日、東方/神起のライブ映像を無理やりヲタクに見せたら「一生分の東方/神起を見た」と捨て台詞を残して去られたので、完全に欲求不満に陥っています。 ううう…誰かと一緒に萌えたいのに><しかもポイント絞って見せたから、まだ全然なんだよ!ユノの笑顔が最高にき…

愕然

MAD

やったったやったった! トンのアルバム*1を予約してやったぜ!ああもう踏みとどまるかいなか迷い続けていた一歩をついに><この一歩は小さな一歩かもしれないが、めぐみにとっては偉大なる躍進だ! しかも何種類かあるなかで、いっちばんマニア向けのを選んでしま…

icebound

K

お誕生ケーキw雑でごめんwww しかもジャックのフォーク(超お気に入り)をちゃんと入れたくて、何が主役だかわからん写真になった…

かつんドーム

案内届きましたね。 いつになくすごい丈夫な紙で。 一見しただけで「おっこれは社運かけてますって感じだね☆ 」って思いました。 …が! 表紙どう見てもさつま芋を彷彿とさせる色味よね。 出した瞬間、焼き芋食いて〜な!って思ったでしょ?ねぇ思ったよね? …

さくっと

お城振込んできたよーい^^ いろいろと値上がりしてるのは気のせいですが? 情報局なんか、手数料だけで三食つなげちゃうんですけどそのへんどのようにお考えか問いたい。 いつも振込みのときにこの種の疑問をいだくのに、けっきょく自担さまに丸め込まれる…

すいません

K

先に謝っときます(笑) もろ深夜のテンションです!

きっと大丈夫

はなまるの件

あほや〜

武道館、試験と日程かぶっとるやないか〜(*´∀`) いや〜絶対なんかあると思ったんだよメール見たとき! けんと出てもどうせ行けないや! 絶対行けないって気づいたときの安堵感といったらないwww てか、何時間かとはいえ悩んだ自分おつ。

果報は寝て待て

昨日はキスマイコーリングを見直そうかと思ったのに、けっきょくイスとりから前に進めませんでした。 映像も思考も。 おかげであんな気持ち悪い日記書きましたが、☆があるよ…! ほんとに…みんな好きよねぇぇぇぇえええ(笑)←調子に乗りました。 それ以外にも気付く…

赤い糸

取り乱してすみませんでした↓ だって…だって…けんとの紐がニカチャの脇に納まる過程を思うと、いてもたってもいられなくて>< あの瞬間、二階堂くんの懐にアラビアンナイトが見えた。 円を描くように並べられたあの椅子たちは、まさにそう!キャラバン/カル…

至急

【至急】イスとりの件

たいさま

少クラリピもせずに、3誌のエビZのページを読んでたら思い出したことがあります。 以下、ふじがやがちょっとむかつくって話(笑)

あれ?

意外と新曲はまんなかったりして(笑) これ生で見たかったなぁ〜>< 臨場感が… ってことで今週の瞬間最高視聴率は、けんとのスウィートな顔でした。 あそこおふざけに走らずにちゃんと正解を導き出したけんと 超 え ら い ! 私の今年のバレンタインはあの瞬間に終わ…

一大事だ!

大変! トンさんたちが全員年下ってことに衝撃を受けて早一週間。 で、何歳なのか調べよう!って思ってみてみたら、5人中4人が早生まれだよ…!! おわった…もう計算できない…平成元年早うまれの弟が今年で何歳なのかもわからないのに… てゆーか早く生まれす…

あっ、この子は存在自体が甘いので大丈夫です。

明日は耳鼻科行ったり諸用が立て込んでるので、とにかく怒涛のように萌えたとこだけ書いとく! 内容がんがん食い込んでくのでご注意☆

あった!

買ったった買ったった>< すごいねすごいね、表紙だね! レジでお姉さんに全力で万券押し付けて「釣りはいらねぇよ!!」なんて捨て台詞を残したいくらいでしたです!!!! ただ表紙の色www何故に土色wwwwwwいくらなんでも他になかったんか…けん…