2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

短い間でしたが

ありがとうございました!

マンダイモーニング

無理だ…!眠い眠すぎる。

ギャップ

みんなから「チケットきたよ!あんまよくなくてごめんね〜」とか言われると、ちょっとびっくりします。え?アリーナなのに?謝罪?って。 それどころか一桁列で「いまいちだった〜」とか周りで言ってるのを聞くと、うっそぉぉぉぉ!って思います。これはいつ…

screeeeeeeeam!!!

A

ベストツアーでも見よかな…と思っていろいろ漁ってたら、なぜかふとAAAを手にとってしまった… アラシ/ックってもう二年前なの?アンビリーバブル!!!!

変な時間

昨夜はコムを握りしめたまま爆睡して、変な時間に目が覚めてしまった…目が冴えて寝られないwww とりあえず、エビキスさん全部イスありました〜(笑)チケの神様ありがとう!みんな本当にありがとね。ここ読んでない人もいますが。後は心静かに待つだけ…と言…

連投すまそ

ABC

とつかくん!俺と付き合ってくださいって絶対おかしいよwwwwww てか、五関の良亮よび萌えるよね〜あ〜はは〜せんちゃんの早く読みたい〜る〜る〜(*´∀`)←沸いた

続touch

てっぺんの振りが好きすぎて、バスの中で軽く踊ってしまったwwwだって体が勝手に><不規則に揺れる車内で、1人リズミカルに揺れるOL風の女。おかしいってバレたかな^^ で、調子乗ってノリにノッて駅構内ではチェリの手振りをちっちゃく…してたら…たま…

サラリー

9月はちょっと浮かれすぎて、最後の一週間くらいは「あと○日でうん千円…あと○日…」とうわごとのように呟く毎日でした。満を持して昨日という日を迎え潤ったのも束の間、けっきょく今月もけっこう綱渡りになりそうなのでやっぱり10月の催事は横アリだけにする…

でじたるばーたさいど?

A

とびらの嵐さん、はねてましたね〜wwww大野マンが本当にかわいかったので2回見ました。大野マンと相葉マンは期待通りだったし、翔さんとニノは大活躍☆あたしMCはマイクの略語だと思ってたし、DVDはデジタルビデオディスクとかだと思ってた…すごいなぁ〜なんだかんだ言っ…

にこちゃん

昨日あやのさんにわたるんの写真を渡しました。あたしが厳選した二枚が、ベンチに寝そべって笑ってるのと手で前髪分けてるのだったの。そしたら、めぐちゃんは笑ってるわたるくんが好きだよね〜って言われました。そういやそうだな…でもわたるくんに限らず、…

つ革命第二期

MAD

どうしよう…りゅうりゅう出るならやっぱり行こうかな… つ様教えてくれてありがとうございました。ちょっと検討しますね^^限りなく前向きに!

もう大丈夫です

ネックレスはピカピカのままでした〜よかった^^変色するのって温泉とかだけだっけ?笑 今日着けていったはいいが、ただ…くれた先輩の席は目の前だしすげえ気まずいっつうか、羞恥のあまり何これ何の罰ゲーム?って感じでした。うちの職場、ちょっとばかり人…

およよよよよよよよよよ

下のエントリにはてステくれたみなさんありがとうございます…!!! 動揺(笑)だって…だってあたしなんかのために…あたしなんかのためにそんな…*1人差し指か親指かはわかりませんが何かしらのボタンをぽちりとする労力すらもったいないです。本当にありがとうござい…

地球にうまれて

よかった(*´∀`) 今日はお誕生日でした!

わら

今日はボーリング大会という名の公開お見合いパーティーでした。*1 かっこいい人いたこど、基本「あたしなんか…」ってスタンスで生きてるので何もありませんでした。おわり。 *1:そう思ってるのはめぐみだけ

boys be ...

バスがスクールバスと化している。おいそこ!雨はいやだ?もういっぱいだから乗ってくんな? …耐え忍ぶということを知れ!この小わっぱ共めが!! 1月の雨に打たれながら、2時間ならび続けたことあんのか!?風雨にさらされながら「まだ中には入れません」っ…

ゆめゆめ

ABC

台風ですね…台風といえば、去年のドリボを思い出します。渦巻きに追われるように東京に向かたために、帰りは当然突っ込んでいくような格好になりました。動く見込みのない新幹線。わかっちゃいたけどさ〜でも行かないって選択肢ないじゃんね。行けさえすれば…

逆にありがとう

昨日、をたくじゃない友達と某おばかさん大集合なクイズプログラムを見てた。その中のデート企画であんが田中とあきにゃんこがデートしたんだよひどくない?本当にあっきーにゃんこかあいそうだった…田中が「あっ/きーな!」って言った瞬間、殺意を…!!!リアルに…

やべぇミスったくさいな

昼から最低の言い回しでさーせん! お昼ごはん、パン一個だったためにさっき中国出身の先輩に「もしかしてダイエット?スリムだから必要ないのに」って言われたのがちょっと聞き取れなくて「そうですよね(笑)」って言っちゃった…!!おかしいだろ明らかにおかしい…

俺がいないとだめ、ですって?

五関さん、あなたは勘違いしてるわ。あたしはあなたがいないとダメなんじゃない………あなたがいるからダメなのよ…!!もしもあなたに会えずにいたら、普通の暮らししてたでしょうに!*1 ってことで、「お前はおれがいるとほんとダメだな〜」に差し替え願います…

大人になんて

なりたい。そろそろなりたい。 きよこからマイディアのネタ投下されて浮き足立ってたせいで、反対方向の電車に飛び乗った。全力疾走だった。2つ目の駅まで気付かなかった。くそ!せっかく走ったのにまた30分バス待ちかよ! あっ、そういやけんととハイタッ…

殴り書き

三階だったので、嘘つくかもです。というより「こうだったらいいな」って希望的観測が多分に含まれています。くれぐれもご注意ください。

たまらんち

みんなー!けんとがかわいこちゃんに戻ったよー(*´∀`)キューティクルも120%復活したよー(*´∀`)キューティクルってあんなすぐに取り戻せるんだね〜髪型もね、前髪あってふわっふわでね、焦げ茶いろでね、「やっぱりけんとくんはこうでなきゃ☆」っていう理想の…

ガヤガヤ

まだ家出るまで時間あるから、少年見てます。けんと、舞トークのとき死にそうな顔して右手はミッキー厨だね(笑)

自称海賊

ただいま〜しょうくらには間に合わなかったので、さっき見ました。でも、まじで命知らずなせんがくんのJr.リーグはまだ見てません。というか、直後のあの感じだとあたし絶対一人で見れない…から、もういいよね…介錯は要らないよね…君はまだ若い。そういえば昨…

名付け親

この子はすごく人懐こくてカメラが大好きで愛想がよかったので、こういう可愛いげのあるとこを見習ってほしいという願いを込めて、けんとくんと名付けました。無許可だけど、もうお目にかかることもないしいいよね。 はい!ってことで、鎌倉・江ノ島旅行から…

りあじゅう

さあ怒涛の3連休始まるよ!今月忙しいのにまともな休みがない(´;ω;`) でもリア充満喫してくんね☆ っても、三日間をたくはいるんだけど(笑)ではみなさん良いお休みを!

えええええええええええええええ!!!!!!こんなのありかよ…死んでるとうまかっこよくてさとしかわいいね!もうそれでいいかな!だからしおりと領の恋物語にしろっていったじゃんね!誰が芹沢と友雄の恋もn(ry なんだろな〜この腹の奥がかゆい感じ!成瀬…

ふーん

にゅーすで一番売れたのってYELLだったんだ^^そうかそうか〜でもこんときのくさのくんのビズさいてーだったよな^^未だに、アレをつきつけられてめげなかった自分はすごいとおもうwwwたぶんアレは草野担の踏み絵だったんだよね!

かみのけのはなし

さぁ、東京は総裁選でせわしなそうでした。あたしは一太さんが好きなんだが、あの人推薦人集まんなかった?…新聞嫁って話っですか(笑)