2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神は我を見捨てたもうた

今のところ月に3日くらい、気持ち忙しいかな?って日があるんですが、本日がそのうちの一日です。そして案の定女子祭です。なんで…なんでなの…?今までは不順もいいとこで二ヶ月にいっぺんとかが普通だったのに、社会人になってから一日の狂いもなく(!!…

大いなる勘違い

大河たんプレじゃんね… どうしよう追い詰められた。振るうちわがねえよ。

どっちが好きなの?

着ボについて

ぐわ

塚田かっこいい塚田かっこいい塚田かっこいい塚田かっこいい!出ない!もうあたしは二度と電話に出ない!あたしだけの千ちゃんも、思ったのの一億倍はかわいいです。やっぱり『せんちゃん』ってかわいいよね(*´∀`)実物じゃないよ(*´∀`)実物もだけど、せんち…

こうせい?

最近社内LANの掲示板に厚生施設からのお知らせがあるんだけど、担当者が草野さん(性別不明)なんだよね。えーと…これって更生施設の間違いじゃないよね?どっちにしろあたしいかないからいいんだけど(笑)ただ暇になると、この案内を眺めてしまうー

セーフ!!!!

朝一で会社行って始業2分後に祭り担当の人に電話して「どうしても都合が…」って言ったら、あっさり来なくていいよ〜だってwww「何の用事だい?」って聞かれたときのための100%の言い訳をちゃんと考えてたのに拍子抜けだ…なんかどっちにしろ選抜メンバー…

やべえええええ

サマリー初日に強制参加の地元の祭りあんの忘れてたああああああ!まじ洒落ならんしむしむしむしむもう死ぬ とりあえず明日事情を説明(※嘘)しなければいけないな何て言おう←パニック

ほらね

だれ一人として時間通りきやしねぇ(笑)

なついね〜

今からおたくたちと動物園(*´∀`)えへへ(*´∀`)楽しみ(*´∀`)なにって、メンツが、ワラwな顔ぶれ(*´∀`)

おやすみ前の

最近携帯からあげても反映されなかったりするので、ちょっとテスト! おやすみ前にポ見てたら、サマーリゾートのページの絵が最高にかわいいじゃないか!これ埋める役を横ニカにしたひと天才www宮田を埋めるにかたむがかわいすぎてどうしよう!首から下が…

未醒

まだまだ石川ドリームから抜け出せないですが、後半誌

見上げればほら

金沢はお洒落な街でした。

秘密だよ!

リア恋しちゃいました☆誰って、田口くんにでっす! あ、下↓長いので注意です。

絶景@R-16

このたび石川県において、何万年に一度しか見られないという伝説の現象が観察されました。これは温度湿度等および気象条件など、あらゆる偶然が重なり合ったときにしか起こらないものです。なお、閲覧にはR指定をさせていただきます。萌えに弱い方はご遠慮く…

ばびった

米原乗り換えでミスりかけたよ…!!着いてるのに熱に浮かされたように田口ソロの振りを確認していたせいです、はい。まったく気づいてなくて、急に「あれ?ここどこ?」ってなった直後「まもなくドアが閉まります」っていうアナウンスを背にすり抜けた…あぶ……

ちょっと聞いてよ

あたし猪八戒と誕生日一緒だったんだけど(笑) 宮沢けんじが死んだ日なのは存じてましたが、まさかの猪八戒…! ちなみにほたるの墓の清太の死んだ日でもあるようです。 …あれ?なんか悲しい終わり方でごめんね!ついでにもういっこショッキングな話。あたし…

二者択一

どうしよううううう!会社の先輩に「ポニョに似てるって言われるんだよね〜」って人がいるんだけど、私も告白すべきかな? 「先輩、ポニョならいいじゃないですか〜わたしなんかカオナシに似てるって言われるんですよ〜へへへ〜」ってね!! 言っていいかな…

チア

ABC

今日のとっつーの髪型かわいい><VTRのときのがかわいい〜スタジオはいまいち〜 久々にとっつを見てテンションがあがりました。

駒は揃った

そろそろ梅雨明けですね〜電車のなかで凍死しかけてるので、今日も真夏日!な実感はまるでありませんが。 この季節になって気づいたことがあるのよ。あたしの中で、千は紫陽花のイメージだなって。自分、わりと誰かを花に例えて見るくせがあるのですが…例え…

誇りを失っても生きてていいですか

三谷監督のザ・マジックアワ〜を見てきました(^ω^)もちろん内容も面白かった。三谷監督の「面白ければいい」っていう哲学に則った作品だと思いました。でも何より、三谷さんて本当に映画を愛して、役者・スタッフさんに愛された監督さんだなぁって感じて、…

今日もひまでした

ので、かわいいかわいい子犬ちゃんたちの投稿写真をひたすら見ていました。そしたらね、あたしったらどのわんこ見ても健永にしか見えないの><おっきな瞳をウルウルさせてこっちを見てるわんこも、気持ち良さそうに寝てるわんこも、元気に走り回ってるわん…

やべええええ

RYO

すっかり油断してた>< 川村の写真んんんんん!!!ぜってーかくいいいい!そりゃ売り切れるよやっぱり革命が起きたんだね川村革命2008! お願い買ってきて!って明日言うからね☆>私信

事故

静岡お疲れ様でした! 昨日はほんとーに忙しくて思いを馳せる暇もなかったよ…って思ってたけど、あたし何を勘違いしたんだか三日分の仕事一日でやってたことに今気づいたwww道理で(笑)どうしようこの先二日間、何もすることない><とりあえず今日はち…

へえ〜

石川ってスタないんだ…ふーん…そっかそっか!一抹の不安はあるけどしょうがないよね、うん!…あー静岡いきて(´;ω;`)なんでよりによって一番忙しい日にきたかな…今日もけんとうふふあはは☆ってする暇もないでしょう。がんばらなくては!けんともがんばってる…

今朝

急に思い出したけど、どこもの広告のマツケンが越岡に似すぎてはいないだろうか。ほりきたまきと二段になってるデザインのやつね。チャリこぎながら「え!?こっしー!?」ってなって事故りかけましたよ。いや本当似てると思う。誰か見て!まじ越岡ソロでデブし…

あれから

世紀の海ガメ事変から一夜があけました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?自分はすげーかわいい!って盛り上がってたのに(…)きめえwwwってメールが届いてびっくりしています。きめえってなに?知らない単語だわ!あたしの辞書にない><少なくともけ…

おいた

塚田、思ったよりぱっかぱか空けたんだねピアス。やっぱり頭がちょっとアレなのかな〜(^ω^)でもそんな塚田くんというパートナーを得て、確実に健永の芸の幅は拡がったよね!今までできなかったこと、舞闘冠ならきっといっぱいできるんじゃないかと思ってわ…

驚愕

今地元の祭りで、浴衣の帯に顔うちわ(たぶん山下)差して増田デザインのショップバック持った子たちが…!*1え?今日NEWSコン?こんな死んだような街で?聞いてないよ〜>< 今日バック誰ですか?って聞いたら教えてくれるかなぁ(^ω^) *1:コンサでよく見るア…

あしたは

土曜出勤の日だよーでも仕事ないんだよー午後に集会だよーそれまでなにしてればいいんだ!とりあえず地味に喉が痛い。今職場で風邪流行ってるからな…ぜってーうつった。もー今日はすこぶる早く寝よう。 あーぁ…けんとブログとかやってくんないかな…(どさくさ)

これっきり

ごちゃまぜの続き。思ったより短かった。