2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はげ遅

拍手ありがとうございました☆

一番最高の

すっごく楽しかった!仙台の会場はアクセスの関係であまり好きではありませんが、行くと楽しいのでいい思い出ばかりです。

ノーマタヒロシマ

はてスタありがとうございました!

新しい船

最終章 今更だけど、今日のエントリは携帯で見るとえらいことなりますねwww

あの子は抜くな

航海の途中:第二弾

俺の相棒

queen of pirates 6/22広島 千と五の人に限り、有用ではないかと感ぜられるメモ。ネタバレしかないので閲覧は自己責任でお願いします。

とりあえずいつもの

けんとくんは天才だ! ってことで。 今回は気合い入れてメモったので、ちゃんと書きます。あくまでメモですが。 ただね〜健永はおいといて、五関のかわいいエピが無限にあるんだよね〜www一緒に書くからアホほど長くなるとおもいます。

ああよかった

今の今まで健永がいるかいないかわからず新幹線に乗っていました。そしたらジャニオタ芸人の人が同じ車両にいました。名前がわからないから声がかけられない!でもさ…これって確実に行き先一緒だよね?www

やべええええ!

今日は朝からしゃべっちゃった!!!! 毎日一時間も早くきてる甲斐あったようれしいよおおおお今日はもうこれだけでがんばれる。しかもランチはかわいい女子社員(…)とだし、夜はチームのみなさんと飲み会だし、なんていい日なんだろう!加えて明日は卒論で世話…

しも注意

久々の更新がこんなんでソーリー

うわああああ

陵かわいいぃぃぃぃいいいぃぃ!!!!!でもかおでか(ry

ま、いっか

コンパに関して事後何も触れていませんね!とりあえず変なメンツだったうえにすごい道化疲れして、正直もうこういうのいらないわ…って思った。ただこれをネタにゆきらを死ぬほど笑かしたので、なんだかいい思い出だったような気になっていもいますwww 次…

GO!こん

今日はGO!こんです。誘っといて丸投げされたためになぜかあたしが幹事をやりました。正直イラッときたのでいきたくありません。今朝はまんをじして昨夜枕元に用意したUNI/QLO一式を軽やかに身に纏いました。で、たまたま一緒に行く同期にいま会ったらめため…

完遂

A

大ちゃんのDLでけた(´∀`*)きっとしばらく繋がらなかったのは、『陵川村の一人100万DL企画』のせいだね。川村乙。 やべっ雨降ってきた

あのさ〜

A

いつになったら大ちゃんのちゃくうたDLできんの(´;ω;`)? いついっても一昨日来やがれって言われる。あたしだけか?

途中退場

ずにあリーグは極寒な雰囲気がぷいぷいしたので、ママソと見るのは無理だと判断しとりあえずここへ来ました。ちょっと

しけん

やっとこの日がやってきた!正直もう、受かってやるー!って気力もないけど、とりあえず終わればよしとする。ああこれで明日から本を読む時間ができる嬉しいよう(´;ω;`) ただ腹が痛い

ちかれた

あ〜暑かった ここ3、4年で一番まともに紫外線くらったぜ。 ところで同期とメールしてるとデコメがものそいくるんだが…言えない…あたしデコメ対応してないだなんで言えない><かわいい画像がまとめて文末に羅列されてるだけなんて…!!やたらかわいい画像た…

いやはや

今日はつかれた\(^o^)/締めとその他もろもろがかぶりまくって、ついには電話口で自分の会社名をまともに言えなくなりましたwww そして明日は会社のたいくたいかいってゆう。最初は嫌々だったけど、やっぱりちょっと体を動かしたくなったよ…ストレス発散…

世にも奇妙

今バス停にいんだけど、おかしい…あたし以外*1みんな傘差してるよ…!え?なにこれは降雨のうちに入るの?そりゃ若干メガネ及び携帯に水滴がついてきた気がしないでもないが…久々に自分空気読めてない感じがする>< *1:女性三人

れでぃ?

プレシャスワンの前にたいすけが一瞬映ったのは放送事故じゃ…ないよね?