2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

今日はあたしの恋人*1がNRで、本当に灰色の1日だった。 *1:彼氏ではなく一方的に恋してる人

すたぁボーリング

今日は同期とボーリング〜何年振りかにやったのに、自分うまくなってるよ!普通に男の子に勝ったwwwただもう右腕が使い物になりません…今週忙しいのに…てか、死ぬほど眠いときにそれに輪をかけて腹が減ったらどうしたらいいですかね?とりあえず風呂に入…

へぇ〜

ばっくとぅざふゅーちゃーってなんで何回見てもこんなに笑えるんだろう?ところでロレインの台詞に「dream/boy!(理想の彼なの!)」ってあったよね。へぇ〜そっかぁ〜ドリボって「夢を追う少年たち」の青春群像劇っていう理解だったけど、「理想の彼たち」の…

みなさんへ

ポポロのとしくんが変な顔をしている理由は、腰を微妙に浮かしているからです。今すぐご確認くださいwww ただ、腰を浮かしている理由は依然としてわからないので、ご存知のかたはご一報ください。

ネタないとかいっといて

ABC

今日水曜日なの忘れてたwww

もき

もうすぐ資格試験です。割と頑張ってるから「負けず嫌いなんだな〜」とか言われます。あっはっは!残念ながらあたくしは負けず嫌いなんかではありません(^ω^)ただ単に見えるところで努力するのが得意なのと、申し込み金及びテキスト代が返ってくるかいなか…

せんがくんの顔面から

こんにちは。Mステでの彼の蛮行についてここで触れることは人道に反するかな?と思いつつ

思い出した!

きよこのレポを読んでいて思い出したけど、かわむらのシェルターにもの申す。あのね、すっごくかっこよかったんだよ?もう「陵くんだいすき!」ってなるくらいかっこよかったんだけど…衣装のベルトが変な形で、あたしには銀色の(てゆか、鉄製?)ビキニパンツ…

憧憬

トニコン行ってきたよwww陵くん、普通にかっこよかったけどな…確かに冬に比べたらビズ劣化したけど、髪型だと思う!窓みんなかわいくて悶えたし幸宏帰ってきて温かく迎えられてたし紅の衣纏う陵くん見れたし、ほんと行ってよかった!

ちこう寄れ

ABC

さあ皆、祝盃をあげようではないか!黒髪の塚田が最高にかわいいぞ!この気持ちはなんなんだ?恋だ!!ありがとうございました! もう他のことはどうでもいいです!考えんのめんどくさいwww

まるごと

バナナを一個食べたら気持ち悪くなったorzバナナは好きなんだけど生クリームが嫌いなこと忘れてた…あっ(´∀`*)バナナといえば、こないだけんとがポ誌で今世紀最大のホラ吹いてましたよね〜*1 で、話変わるけどトニコン行けることになった!かわむらくんが恋…

ちょ

思い出したかのように着ボを見たら、なにアレwwwみやたまの会話ですかwwwwwあ〜はげわろた。でもダウンロードは特にしない人でなしでさーせん! そういや「僕が噂の〜」はセリフはいまいちだと思ったから、ダウンロードして放置したままだったんです…

自信

ABC

今日のとっつーは自信に満ち溢れていたねwwwただ「とっつー今日は輝いてたよ!」とのたまうやっくんの瞳が誰よりも輝いていたと思います。なので、感想書きたかったけど「もうあたしの感想なんかいっか☆」って感じです。やっくん、今後とも彼をよろしくど…

最近のこと@お昼休み

みなさんいつも拍手やらなにやらありがとうございます。基本的に拍手いただいたかたのとこは覗かせてもらっております…ってどころの話ではすまないくらい熟読します。そしてアンテナ行きです。なので、登録者数増やしたい方もぜひ。とか言ってみるwww 以下、…

ブタクサか!!!!

ああああバスを待つ30分があまりに暇すぎたので、webを制覇してました。だんだん下から遡っていき、にのちゃんの日記に感動しつつ*1最終的に近畿兄さんまで…つよぽんのコーナーを読んで、つい2、3日前からあたしを苦しめているやつの正体が暴かれました。そ…

さんし

ダッシュで買ってきたよ!片目の伝言板を立ち読みしてるヲバに、思わず会釈しそうになりながらwww自重wwwwwなんだかいつもより重い気がするのはあれかな萌えの塊が詰まってるからかな☆これからヲタクとご飯だから、ことごとくスルーする自担たちにつ…

なんでもない!

読んだよ…読んだよ三誌…ねえ…ねえええええええけんとがかわいすぎないかあああああ!!!!なんだろうあの子。WUの写真が本当に愛らしい。コメントとか対談とかもいちいちかわいいし、今月どうしたんだろう?JUMPで見た千はこんなにかわいくなかったのにな(…)…

早くしないと遅刻するよ!

やばいやばい、今日は軽く寝坊です(^ω^)昨日、ぶとかん新曲を深夜にリピしまくってたうえに目覚ましが壊れてた…塚ちゃん起こしてくれてありがとうwwwそれにしてもC=normalがかっこよすぎて、これをフルメンバーで見たらあたしは死ぬかな☆って思ってます…

Tさま

ABC

長いウィークデーの真ん中に、今日もはなまるが(´∀`*)最近のあたしのオアシスです。基本的に録画してること自体は忘れてるので、HDD立ち上げてから気付きます。そのときのあたしの目の輝きといったら><ほんとに癒される… ただ…ただ下手すぎないかとっつー…

まじでバイバイ

4日両部。マイラスでした。らす!

あはは

うちわ作り直したほうがいいかな(^ω^)?もうどうしたらいいのかわからない〜♪ ってセブンの歌あったよねwww

けいとの背中は広かった

順不同

ねえ!

やっぱりけんとくんてんさいだった!赤いお洋服着て踊ったのがてんさいだった!白いお洋服着て踊ったのは、ひろみつに気をとられて腹を抱えて笑ってたら見逃したwww明日はちゃんと見なきゃ><

いよいよ

この日がやってきた!先月末に死を見たときから「けんとけんと…(´;ω;`)」ってなって…たのは事実だけど、今は割と冷静です。5月にはいったら落ち着いてしまったwwwとりあえず光のうちわ買うか悩む〜

関白宣言

あはは〜昨日あたしのミスで数千万の振込が滞ってたんだけど、なんとかなりました〜よかった〜普通に「じゃ、銀行いって振込してきてー」って言われておわた。まじでまじでまじでどうなるか不安すぎて昨日はここに書くことすら憚られたよね〜えっへっへ!も…