2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

胸に刺さった棘が今も抜けない

ドリボで一番好きなシーンは、エビ対キスの歌合戦と真琴さんとびばりさんのお歌です。あっこの藤戸は文句なしにかっこいいと思った。真琴さんとびばりさんの歌も本当に好きすぎて、二人の間に男の人*1が割り込んでくると「白線の内側に下がってくださいぃ>…

じぶん…!

たまたま風呂に入っていたがために録画してたじぶんGJ!!まだよく見てないけど、けんと髪色落ち着いた?顔面はまったく落ち着いてなかったですが。お城出ないくせに☆ でもやっぱ不自然だよね?笑 NEWSの、しかも太陽の涙にあの人たちwww衣装がミスマッチ…

お洒落なカフェ〜

美術館近くのかわいいケーキ屋さん(´∀`*)大根とかセロリのケーキもあったよぉ!店の内装もすんごく凝ってて、素晴らしかったです☆

山の手

最近メールの着信音を変えました(^ω^)長いこと同じ音使ってて、そろそろ変え時かな?と思ったので…パターン1からパターン4のメール用メロディにしたよ☆今まで山の手線の発車音みたいだと散々馬鹿にされてきたけど、これで文句は言わせないwww新しいの…

完全に乗り遅れてます☆

今日は、訃報を聞いてから軽くてんぱりつつも映画を見てきました。Lがちょーかっこよかった><松ケン先輩はそんな特別好きでも嫌いでもないけど、あのキャラクターはずるい!!あと福田まゆこさんの演技が天才でした。役者やなぁ〜って感じ。

かんちがい

下のエントリ、訂正です!仙台のチケ届くの明日じゃないっけwww自分と関係ないために、安易な発言が多くなっております。ご勘弁ください><

ちょっとコネタ

A

嵐の振り込めが届きました〜やっぱりどう考えてもじゃぱんぽすとさんになってから、郵送関連での地域格差広がってますよね?下手すると3日くらい遅れて届きます。民営化されてからずっとそんな感じだったのを今の今まで見ないふりしてました。でも目をつぶ…

ずっと言おうと思ってたんだけど

♪太陽のぉ!な〜み〜だ〜…ドン!! のドン!で天を仰ぐますだがものすごくかっこいいです。Mステのほうがかっこよかったけど。 あとダンスに関しては、小山を注意するまえにもっと根本的に間違い続けている人がいると思うので早急に対応策を講じてほしい…と…

さいあくだ

今日久々に会社行ったんだけど*1、コートを中表にするじゃん?そしたら、こんな有り様になっていたことに帰り際になって気付きました。 お母様ったら!!せめて名字にしてくれよ!確実にあほの子だと思われただろ! パジャマの前側にもウサギちゃんマーク勝…

ちょっと

小腹が空いたなぁ〜ってときにこれが目の前にあったら、我慢しろってほうがおかしくね?うわーうわー超おいしそうだよ…まじで。だってコックさんが作ったパンなんて…たとえ人間用でなくても、コックさんが作ったんならいけるよな…絶対いけるよこれ…もともと…

連動企画『お絵描き大会』

メンバーはあやの(id:s-tatensai)・あや(id:mignon14)・まき(id:everydaysmile)・ゆきら(id:yukirakira)… 確実なのはそこらへんです。 むしろゆきらのさえ見れば、あなたは勝ち組です。ここの続きを読むなんかクリックしなくていいから、とりあえずゆきらのとこ…

ずっと仲いいメンバー(笑)

とりあえず☆誌藤ヶ谷の第一声にぷげらしましたwww

ネタがない

ネタがないので近況報告

過去への招待状

Jr.

今日久々に本気の掃除をしました。ありとあらゆる学校関係のものを捨てたんだが、ノートは使えるしもったいないなぁ〜て思ってペラペラ見てたら…こんなん出ましたよ。え?これって何を意味してるの?あたしヤーに様つけてた時期あったっけ?九分九厘あの催し…

連動企画☆

ゆきらきらから回ってきた愛用バトンと基礎化粧品晒しをいっしょくたにしちゃいます!ちなみに、いつものあやの(id:s-tatensai)・あや(id:mignon14)・まき(id:everydaysmile)・ゆきら(id:yukirakira)との連動企画でーす。*1ちょうながーいお付き合いになるの…

わん!のDVDを借りてみました。おいおいこの当時からもし好きだったら、これを複数回見てたのかい?と思った…なんていやいやいやいや!そんなことは思ってないし、万にひとつ思ったとしても口が裂けても言えないですが!喧嘩*1が長いですね。ただ殿が急に歌…

このたびのツアー

間違いなくバック担の(悲しい)歴史に名を刻むことになりそうですね

こんばんは

えむすての冒頭…「こんばんは、タモリです」が「こんばんは、タマモリです」に聞こえる件について。 あ〜東方神起かっこいいな〜

ハタチおめ!

K

だいすきだから!にゅうめんで祝ってるけどだいすきだから!!!!

今さら

少クラ感想www今日はほぼノーカットで見ました!

え?

TT

DVDひどくね?そりゃ一枚で収まるとは思わなんだけど、ひどくね?映ってるの?ねえねえねえねえねえうちのこうつってるの!?!?!あーぜったいご贔屓の長老は映ってるんだろうけど(笑)それにしても割と危険な香りがす る よ ! …って軽く取り乱しました(…

おそろwww

マーメイドラグーンにて(´∀`*)アイス食べたら胃がきもちわるくなった(´∀`*)

ぴあのおねいさん(笑)

音声案内のおねいさんが二人、代わる代わる出ていらっしゃるんだけど、声の高いほうの方の日本語があまりにも…!!まじで笑いすぎて危うく受付番号聞き逃すとこだったwww 文字で無理に表すとするなら 「 注 だ さ ご 意 く い。」 みたいな。 音声案内の…

僕を君の犬にして

前々からいたく不安に思っていたんだが、けンとって(笑)の使い方ぜっっっったいにわかってないよね?3notesのときも毎秒(笑)が登場してたので本気で「ばかなんじゃないかな?」って思いました。たぶん、推測するに「あっはっは!」っていうほうではなく…

小窓って世界一おてんばなユニだね☆

滝つ新潟いってきましたwwwちょー楽しかった。今回、前日に作った大河うちわ振ったんですが、本当出来が最悪でして。それでいて出すのはばかられるくらいの大河たそ立ち位置ktkr!!で、本当にあんなの振ってごめんなさい。

ちょーやべえ!

うんヶ月ぶりにweb拍手確認したら、コメントくださっている方が…!! きづくの遅くてすいません。つるだけつけといて放置て。この甲斐性なしめ>< ぱちぱちのみの方もありがとうございます!

活きのいいのが揃ってます

小窓のプシュマイウェー(^ω^)www 大河と拓海が抱擁してた。ってか、拓海が大河にギュッ><ってされてた。 とりあえず大河たん、人が好きすぎて(笑)すげーきゃわです!また追記しまっす☆

米所

会場についてはらごしらえをすませました。途中、譲って娘さんに出くわし*1心が揺らぎましたがなんとかたどり着いた会場…楽しんできます><大河たんのうちわ振るんだぁ(´∀`*) てか、意外と寒くなくて拍子抜け! 追記 *1:一人

ポーチ

■連動企画■あやの(id:s-tatensai) まき(id:everydaysmile) めぐみ(id:marimohead_K) ゆきら(id:yukirakira) あや(id:mignon14)てむ宅にて。

急遽

予定を早めて東京行きのバスに飛び乗りました!だって雪が降るっていうんだもん!さあ、向こうでどう時間をつぶそうか。 何はともあれ、あたしの心も無事秋/山大/河に向かって走り出しています!!!!たいガたん優しいから、明日はファンサ厨になるんだww…